--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/15 (Mon) スカルキングさん&てんとう虫ストラップ

実は、もういない人たちも結構いたりして(あげちゃった…)

08112112 08112111

今回は、周りの色んな人たちに見せてみたのですが、「スカルキングさん」が案外人気でびっくり…!
実はめさめさ簡単…ほとんど編んでないから(笑)


その他 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/14 (Tue) わんこネックレス【オーダー】着用写真♪

お久しぶりです、えふです。

激しく今更なのですが…(汗汗汗)
頂いたわんこさんたちの着用画像を掲載しておきますです♪

* 黒プーのぶっちゃん(黒&茶系)
bucchan1 bucchan2

ご依頼主さまのお友達のところのわんこさんとのことです。
プレゼント用にというご依頼でした~。

* 茶プーのレアちゃん(パステル系)
reachan1 wanko_enk_n6

ご依頼主さまのわんこちゃんです。

reachan2

どういたましてv(キャッキャ)

ほね&はーとのタグもかわええv(タグはご依頼主さまのほうで装着)
着画をいただけるというのは、本当にうれしいですね♪♪

わんこ好きなこともあり、とっても癒されましたv
本当にありがとうございましたm(_ _)m♪

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/16 (Wed) わんこネックレス(パステル系)【オーダー】

wanko_enk_n1 wanko_enk_n3
【麻ひも】
・なぐ(ラミー並太)
・えんじ色(ヘンプ細)
・生成り(ヘンプ並太)@すべてCIELO
【パーツ】
・カレンシルバー(ビーズ、コンチョ)

茶トイプーさん用です。
ピンク系パステル系でというご希望でした。女の子ちゃんなんですかねv
茶系のものとは模様のパターンを変えて、ピンク&黄&白のミックスの『なぐ』をメインにしてみました。
わざと色を合わせず、ピンクと黄色がにじむような感じのほうが可愛いかなーと思うんですが、どーでしょ??

wanko_enk_n4 wanko_enk_n5
コチラは、最短が約21cm+5~6cmの調整可能にしてあります。
留めは前回と同じ方式です。こちらも丸カンもつけてます。
茶プーさんに似合うかなー?こちらも是非着画を拝見したい…v(そして癒されたい)


まだ、幅広ブレス(黒系)が残っているので、がんばる。超がんばる。
でも…
そろそろ、石が包みたくなってまいりました…(笑)
ま、終わってから!

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/16 (Wed) わんこネックレス(黒&茶系)【オーダー】

wanko_n2 wanko_n3
【麻ひも】
・ブラック
・ブラウン
・シルバー@すべてチャムラン
【パーツ】
・カレンシルバー(丸ビーズ、コンチョ)

ワンコさん用です。これも初めてやらさしていただきやした☆
こちらも『Wひし形ブレスレット』のデザインで、黒&茶系でというオーダーでした。

wanko_n4 wanko_n5
コンチョ留めで、長さ調節可能なものというご希望でしたので…
ちとがんばって考えてみましたぞ。
コンチョを2本のひもと2個のカレンビーズではさんでます。
最短が約25cmで、+5~6cmの調節が可能です。
真ん中に迷子札を付けられるように、丸カンを取り付けてます。

wanko_n1
お友達の、トイプードルさん(黒プーさん)へのプレゼント用とのことでした。
写真を送ってくださるとのことなので、楽しみ♪♪♪

ご注文くださった方のところには、茶プーさんがいらっしゃるそうで
その子の分もオーダーいただきましたよ!
というわけで、次へ~。

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/09 (Wed) シルクヘンプ&ブラックのウォレットコード

bsilk_wc1 bsilk_wc2

【麻ひも】
・リサイクルシルク&ヘンプ(ヒマラヤンマテリアル)
・ブラック(メルヘンアート HEMP TWINE 中)
【パーツ】
・回転レバーカン2個

コチラは、友人へのプレゼント用。
初ウォレットコードです!約60cm。
デザインは、本にあったものほぼまんまです。シルク混のひもを使ったところがポイント♪

bsilk_wc3

友人は女子です。
カッコいい系の彼女のイメージからすると…ベースはブラックが合うと思いました。
うわーどーだろ?使えるんかな…。

ブラウンやピュアも合うと思うけど、もっとモロに民族調になるかもね。

まだもう一つあるけど、また後日…(目が限界)

その他 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

えふ

Author:えふ
大阪府在住

趣味のHEMP編みのブログです♪
「つむなぎ屋」
↑こちらで一部販売もしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

