--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/31 (Tue) ラピスネックレス3


だっけ?いくつ目か忘れた。。

ものすごくお待たせしてしまいました(+_+)


まだもうひとつ、モルバダイトのトップがあります…。
それも九月末までにあげます。


@携帯 | trackback(1) | comment(1) |


2010/03/10 (Wed) 石きのこ


試験栽培ちう。

@携帯 | trackback(1) | comment(0) |


2010/02/27 (Sat) シュシュ



CIELOさんの『指編みシュシュ』のレシピを参考に作ってみました。

コットンスラブとヘンプで、単色やミックスを4本混ぜて編んでます。

春っぽい*

@携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/30 (Mon) ラピスブレス(お直し)

20091130085024
切れてしまったとのことで、こちら最優先で。

くすんだ石があるので一つ抜いて、別の石を足して
止めのひもを少し長くとのことでした。

ターコイズや珊瑚の小さいビーズを入れられないかと渡されたが…

合わない!(-_-)

私のセンスがないのかもしれんが、色々試したけどどーも変だった…。

なのでラピスのみ。

前のはテグスが切れちゃってたので、今回はナイロンコートワイヤー使用。

エンドはひもがいいって言うんでね…全部ヘンプでいくより難しいんだよね(;-_-)

二度やり直して完成…。
あと二つ依頼がある…。

もうしばらくオーダーうけないことにします(+_+)

@携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/18 (Sun) オトコマエ系ペンダント

20091018004348
我流フレーミング石包み。
久しぶりで出来るか不安でしたが、手が覚えてた。

青いほうはホークスアイ(多分)。
赤いほうはレッドタイガーアイ。

@携帯 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

えふ

Author:えふ
大阪府在住

趣味のHEMP編みのブログです♪
「つむなぎ屋」
↑こちらで一部販売もしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

