--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/25 (Mon) ストラップとブレスをアップしました♪

『つむなぎ屋』に商品追加しましたm(_ _)m♪

・ミサンガストラップum(ブログ非公開)
・カエルさんストラップ 3種
・Wひし形ブレスレット 4種

の8点です。
良ければご覧下さい~。

ネックレスもつくらななー。
友達にお土産でもらった(というか買ってきてもらった)もだまちゃんもまだ使ってなくてあるのだ…。
石もビーズもヘンプも売るほどあるのだが…。

うーがんばろ(T_T)


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/19 (Tue) 顔ビーズを見ると…

kaerusan_s

つい
こうなるらしい…(笑)
カエルさんたちです。
スカルキングさんより小さめにしました。

kaerusan_s2

青カエルさん(白緑)

kaerusan_s3

白カエルさん(ターコイズ)

kaerusan_s4

黄緑カエルさん(マスタード)

カエルさん顔ビーズは、ガラス製。
首のギザギザ襟は、カレンシルバーのビーズキャップです。
アクリルビーズと茶のミニボーンビーズも共通。

こんなようなキャラクターあるよねえ?

また後ほど、ショップに出しますー。

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/19 (Tue) Wひし形ブレス

wmakimusubi2_b wmakimusubi2_b4


だいぶご無沙汰しました…。
前回の続きをちまちましてました。
着用画像の赤いのは試作品です。
前回の白い分よりは大きめに作りました。

wmakimusubi2_b2



・白緑、錆色、象牙色(@CIELO)


・焦げ茶(@CIELO)
・ターコイズ、ナチュラル(@チャムラン)

wmakimusubi2_b3



・きみどり(@CIELO)
・マスタード、ブラック(@チャムラン)


・臙脂色、海松色(@CIELO)
・マスタード(@チャムラン)


「白緑」の淡い緑色は、かなり可愛い…v
うーん、季節的にもっと鮮やかな色でも作ろうかな。

留めはあえてひもで結ぶタイプにして…ちょこっと見えるひも込みで可愛い気がします。
Tシャツやタンクトップなどの腕の露出が多い服に合いそうです。

ブレスレット | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

えふ

Author:えふ
大阪府在住

趣味のHEMP編みのブログです♪
「つむなぎ屋」
↑こちらで一部販売もしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

