--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/11 (Sun) 天空人まつり

20071111

CIELOさんが出店されていた、「天空人(てんからっと)まつり」に行ってきました♪
yumingさんにも久しぶりにお会いしました。ちょっとお話できて嬉しかったですv

ネットの方では、買うのを我慢していたのですが…(なにせ作れてないので 汗)やっぱり見て触れるとなるとね!
上質な毛羽立っていないリネンのひも~♪♪「にほひ」がすごく可愛いです!
素焼きの小さいビーズはオマケしていただいたものです…ああ、いつもありがとうございますm(_ _)m♪

今年は、CIELOさん以外のヘンプアクセのお店もいくつか出店されていました。
アジアンなデザインで、フェルトボールをトップにしてたりするお店のが可愛かった。

チャパティ(その場で七輪で焼いてはった)と豆乳ラテで昼ごはんして、終了。
ちょっとのつもりが小一時間いたかも?(苦笑)
神社の中では七五三。境内ではエコなイベント。
お祝いとお祭りで幸せな空気が流れていました。

あまりこちらには日常のことは書かないのですが(それ用のブログも持っているので)その後、同じ市内であった「合気道演武大会」に行ってきました。
今年の二月から習い始めて、週一で通っているのでまだ初心者クラスなんですが…初めて演武を見ることが出来ました。子どもちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで…すごい!うまい!
私らを教えている先生がトリで、実はかなりすごい人なんだ…!とこの日一番のサプライズでした。

20071111_2

ヘンプの話に戻って…(笑)
上が一番最近作ったものになります。
自分用に作ったホークアイのネックレスがボロボロだったので、アイスランド(チャムラン)&はじ色(CIELO)で、同じデザインで作り直し。半分、勘を取り戻すためのリハビリです(笑)

下は、まだ作りかけですが、初代「ますらお」(ヘンプの方)&「白緑」使用。
前を開けるフレーミングデザインにしたかったので、石包み部分のひもはロウビキしました。
やっぱりかっちり編めていいです♪


その他 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

えふ

Author:えふ
大阪府在住

趣味のHEMP編みのブログです♪
「つむなぎ屋」
↑こちらで一部販売もしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

