--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) フリマ出店(11/24@千里中央)

hemp_acce

【アーティストギャラリー in せんちゅうパル】

*日時: 11/24(月・振) 午前10時~午後4時(雨天順延)

*開催場所: 大阪府豊中市新千里東町 せんちゅうパル 2F南広場 特設会場
(北大阪急行または大阪モノレール「千里中央駅」下車すぐ)

*入場料: 無料


『「せんちゅうパル・市民マーケット」では手作り品が特に好評だったため、手作り品限定のアーティストギャラリーを開催いたします。市民マーケットと違い、プロの作家もご参加いただけます。』

今年始めのドール用のイベントの時には、私はほとんどただ作っただけだったので…
これが本格的な初フリマになります。

夏が旬のヘンプアクセを11月末に出店ですよ。いい根性してますよ(笑)
秋冬はネックレスの方がいいだろうなと思うので…
フレーム風石包みのネックレスを、たくさん出せればいいなと思ってます。
スカルキングさんも新たに何人か作る予定。もだまちゃんも作り直す予定。

また出来ているものの解説もします♪


お知らせ | trackback(0) | comment(7) |


2008/10/14 (Tue) わんこネックレス【オーダー】着用写真♪

お久しぶりです、えふです。

激しく今更なのですが…(汗汗汗)
頂いたわんこさんたちの着用画像を掲載しておきますです♪

* 黒プーのぶっちゃん(黒&茶系)
bucchan1 bucchan2

ご依頼主さまのお友達のところのわんこさんとのことです。
プレゼント用にというご依頼でした~。

* 茶プーのレアちゃん(パステル系)
reachan1 wanko_enk_n6

ご依頼主さまのわんこちゃんです。

reachan2

どういたましてv(キャッキャ)

ほね&はーとのタグもかわええv(タグはご依頼主さまのほうで装着)
着画をいただけるというのは、本当にうれしいですね♪♪

わんこ好きなこともあり、とっても癒されましたv
本当にありがとうございましたm(_ _)m♪

その他 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

えふ

Author:えふ
大阪府在住

趣味のHEMP編みのブログです♪
「つむなぎ屋」
↑こちらで一部販売もしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

