--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) フリマ参加予定@南港WTC

【南港WTC fespa 市民マーケット】
出店日:4/26(日)
入場料:無料(オープンスペース)
開催時間:午前11時~午後5時(雨天決行)
開催場所:大阪市住之江区南港北1丁目 大阪南港WTCコスモタワー 1F・2F


去年の11月のは、どしゃ降りで一時間後に撤収でしたが…ここは屋内なので中止はないのだ。
定期開催で毎月あるみたい~。一度下見した時には、手作り品の人もいたし、若い女の子が古着出したりとかいうのも多くて、お客さんも老若男女でした。

今回は、あんまり根詰めずにゆるっと準備するです。
前回のために作った子たちも、ほとんど残ってるんで…(;・∀・)
近くなったらまた言いますわ~。


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/24 (Tue) 春もだま

20090324013024
20090324013021
20090324013019
この
お尻のある(笑)もだまちゃんは、形が悪いので(愛おしくもある)自分用です。

三年の間に…
マイナーチェンジ5回目くらいかも?

今回はあえて細く、ビーズもパステルな感じで♪


長めに着けても、エンドが背中の半分くらいまできます(長!)
エンドが主役!くらいの勢い(笑)

気に入ったので売り物でも似たの作ろーヽ(´ー`)ノ♪

@携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/23 (Mon) お守りストラップ

20090323210805
20090323210803
久しぶりに作りました。

梵字水晶ビーズは、以前の10mmから8mmに代えてみました。
こっちの方が収まりがいいなー。

2月に地元(青森)の母が大病で手術しまして、秋くらいまで治療が続く予定で…
これは母用のお守り。

母の生まれ年の寅年の守護は「虚空蔵菩薩」で、
これはそれをあらわす梵字の「タラーク」です。

郵送するより、GWに帰って直接渡そうかなと思ってます。

@携帯 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

えふ

Author:えふ
大阪府在住

趣味のHEMP編みのブログです♪
「つむなぎ屋」
↑こちらで一部販売もしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

