--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/27 (Mon) 形見のラピス

20090427171932
昨日フリマでもらった「宿題」です。

40~50代くらいの男性に、ラピスのペンダントトップとビーズをお預かりして、ネックレスのオーダーです。

最初は私が出してたものにトップだけ付け替えできないか?という話で、その場でちょっとやってみたんですが無理でした。

「母の形見なんでね」
ずっと持ち歩いて身につけたいと。

まず、アクセサリーなど身につけそうにない普通のおっちゃんが、一生懸命頼んできはって…

そんな想いを感じたら、考えるまでもなく「やりますよ!」と言ってしまってました。

ビーズの穴も小さいし、つけるのは中年男性っていうので正直難易度高いですが(^_^;)

またタイミング良く、会社都合で今週も全部お休みになって、GWなんと12連休なので…(苦笑)
ちと頭をひねりたいと思います。


@携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/26 (Sun) しゅーりょー

20090426175500
20090426175458
ただいま環状線のなか。

やっばり直だと色々その場で起こるし、いろいろ感じて面白い~♪
「つけていくから♪」
と袋を断られるのはうれしいですねv

きてくださった方みてくださった方かってくださった方
本当にありがとうございましたm(_ _)m♪

そして
宿題が出ております。
それはまた今度書きます~。

写真は、差し入れでいただいた白たいやきとサーターアンダギー。
食べれなかったので、帰ってから♪

@携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/26 (Sun) 準備中

フリマ@南港WTCです。

ブースNo.73
2階のエスカレーターあがった右側にいます~。

屋内やけど肌寒い…(>_<)
もう二人ほど声をかけられてびっくりしてます!

11時~5時までやってますんで、来ていただけるという方!声かけてください~m(_ _)m♪

@携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/19 (Sun) 出店証が届きました&石屋さん発見v

DSCF0995(1).jpg

【南港WTC fespa 市民マーケット】
出店日:4/26(日)
入場料:無料(オープンスペース)
開催時間:午前11時~午後5時(雨天決行)
開催場所:大阪市住之江区南港北1丁目 大阪南港WTCコスモタワー 1F・2F


金曜日に出店証が届きました。
ブースの位置は当日に決定だそうなので、またお知らせします。
屋内なので中止は無いですが…天気予報は雨です(苦笑)
気が向いたらでいいので、冷やかしにいらしてください(^_^;)

上の写真は、2年前に友達に石垣島で買ってきてもらった
もだまちゃんでネックレス(だいぶ寝かせてしまった 苦笑)と
CIELOさんで最近買ったミックスのひもで、ブレス&アンクレット。
このデザインで、ネックレスも出来るなあ…トップをカレンとかにして
ってもう時間ないか(;-_-)


DSCF0996(1).jpg DSCF1000(1).jpg

近所のダ○エーに、石屋さんが出来ていて
めずらしい石のタンブルが結構あって、久々にウハウハv言いました(笑)
でもこの子たちは、ネットか次回フリマになるかなあ。

右の写真のものは、まだデザイン決めの段階ですが今回出せるかも。
「エンジェライト」という石です。くすんだ水色の石なんだけどミルキーで可愛いv
細めで少し毛羽立ちのあるナチュラルリネンで、シンプルに編もうと思います。

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

えふ

Author:えふ
大阪府在住

趣味のHEMP編みのブログです♪
「つむなぎ屋」
↑こちらで一部販売もしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

