--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/11 (Sun) 『つむぎ』ストラップ隊

tumugi_s


久々に「つむぎ」ひも(リネン&絹)で、ストラップにしました。
生成りのヘンプといろんな色の「つむぎ」でダブルねじり。

tumugi_s2 tumugi_s3 tumugi_s4


左:ほとんど見えないけど…石包み(ラブラドライト)&インヤンビーズ(青)
ターコイズ&梵字水晶ビーズ(バン)
http://www.hello-space.jp/beads/gem/bonji/index.htm
関係ないけど、「四神」もあった!
「麒麟」もカッコいい!めっさ欲しい!↓
http://www.hello-space.jp/beads/gem/other/4index.htm
中:ターコイズ&カレンチャーム&ボーンビーズ
右:タイガーアイ&ラスタピースビーズ

一応、「つむぎ」を使ったことにも意味があります。
数は、「6」というか…「5+1」です(笑)
プレゼント用に…と思ったけど、どうしようかな(-_-;)

自己満足&趣味の押し付けでしかないのかもしれないけど…
しかも、友人に託して渡してもらわなければならなかったり。

でもとにかくただ、何かしたかっただよ。

スポンサーサイト

その他 | trackback(1) | comment(3) |


<<羽のバッグチャーム(ブルーVer.) | TOP | 商品追加しましたm(_ _)m♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

せっかく作ったんだし、渡さず後悔するより、渡して後悔しよう!!

って、どっちにしろ「後悔」かい!
いやいや、全てのにおいて人間の行動なんて自己満足において成り立ってるものよ。

…あぁ、やっぱり私って筋金入りのB型♪

2007/03/11 14:53 | のりのり [ 編集 ]


 

こんにちは。

このストラップは何センチくらいで
編んでるんですか?
私もたま~にストラップ編むんだけど
出来上がると携帯より長くて・・・
ビーズとの色の合せ方も素敵です。

2007/03/17 10:30 | じゅん [ 編集 ]


じゅんさん> 

ども、初めまして~。
コメントありがとうございます♪

このストラップたちも結構長いですよ(^_^;)
下の房を除いた編み部分だけで、8~9cmです~。

2本になってるのは、編み部分5~6cmなのですが、長すぎるのが気になるようでしたら、このくらいがいいかなと思いますよ~。

2007/03/18 00:12 | えふ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tumunagi.blog91.fc2.com/tb.php/10-68ce7afe

大日如来について
大日如来大日如来(だいにちにょらい、Mah?vairocana )は、遍照如来ともいい、大乗仏教における如来の一。宇宙と一体と考えられる汎神論的な真言宗などの密教の仏陀(法身仏)であり、大毘盧遮那成仏神変加持経(大日経)の教主毘盧遮那如来である。その光明が遍く照らすと //神話&神々の研究 2007/03/19 19:26

| TOP |

プロフィール

えふ

Author:えふ
大阪府在住

趣味のHEMP編みのブログです♪
「つむなぎ屋」
↑こちらで一部販売もしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

