--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun) アート&てづくりバザール@南港ATC

20090927231026
20090927231018
20090927231006
CIELOさんが出店されているということで、遊びに行ってきました♪

アクセサリー類のほか、絵や服や焼き物などいろんなジャンルの創作品がたくさんあって、思った以上の刺激になった!かなり楽しかったです。

個性的でこだわりがあって、なにより自分が楽しくて作ってるという商売っ気をあまり感じない空気がなんだか嬉しかった♪

CIELOさんのヘンプだけにしておこう…と思ったのだが
このブレスに呼ばれてしまいますた…
一度、グリーン系のブレスを夜行バスで無くしたので、帰ってきたと思っとく(笑)

その他危険がいっぱいだったので、そこで切り上げて帰ってきた(^_^;)


さて、自分のももうすぐあるので、ちとがんばります。

またその日程も書きます。


@携帯 | trackback(0) | comment(3) |


<<ふかふかブレス | TOP | ラピスネックレスⅡ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えふさん!!
御礼が遅くなりました!
差し入れまでいただきありがとうございました!!
来てくださってうれしかったわ~~(*^_^*)
ありがとうございます!
えふさんの作られるのは遊び心いっぱいで拝見して感動しましたよ~
またお会いしましょう♪

2009/09/30 17:48 | yuming [ 編集 ]


こちらこそ♪ 

招待券ありがとうございました!とても楽しいイベントでした♪
yumingさん、お会いできて嬉しかったです^^ お疲れ様でした~!
cha*caさん、マリモさんもお相手してくださってありがとうございました♪

cha*caさんのアクセやyumingさんのカメラストラップなど、センスの良い作品がたくさんで私も勉強になりましたm(_ _)m☆
鈎針アクセ、挑戦しようかなー。

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

2009/10/03 00:35 | えふ [ 編集 ]


こんにちは~ 

コメントが大変遅くなり、申し訳ございません。
ATCでお会いしたcha*caです。
その節はお会いできてとっても嬉しかったです。
あの日、子ども達がいたり、もうお一人HEMP仲間の方と初対面と重なり、ゆっくりお話できず申し訳有りませんでした。
えふさんの作品、優しいですね。
私好みです。
これからもちょくちょく覗かせてくださいね。

良かったら、リンクしていただいてもよろしいですか?
次回お会いできたら、じっくりヘンプトークしましょうね♪

2009/11/09 11:04 | cha*ca [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tumunagi.blog91.fc2.com/tb.php/85-2d2f4aa3

| TOP |

プロフィール

えふ

Author:えふ
大阪府在住

趣味のHEMP編みのブログです♪
「つむなぎ屋」
↑こちらで一部販売もしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

