--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/18 (Sun) オトコマエ系ペンダント

20091018004348
我流フレーミング石包み。
久しぶりで出来るか不安でしたが、手が覚えてた。

青いほうはホークスアイ(多分)。
赤いほうはレッドタイガーアイ。

@携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/12 (Mon) 余談

20091012021228
20091012021226
2/3くらい会場で編んだネックレス(どんだけ暇かと)



生足出してたわけじゃないのに、どんどんかゆくなっていった両足…
どうみても虫さされ(10月なのに)

@携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/12 (Mon) 甘くないのはわかってるけど

20091012005220
20091012005217
なるべく大きいコルクボードを探して、100均めぐりをした。
敷物も新たに買った。

実質売れたのは、チュルリさんが買ってくださったブレスとストラップのみ。
差し入れまでありがとうございましたm(_ _)m♪
えんずさん話などもありがとう。

あとは
ラピスのおっちゃんの新たなオーダー…断りきれなかった orz
でも、その分の2000円があったから出店料は取れたんだけど。
来年になってもいいって言うてはるからいいか…ありがたいことか。

そして合気のねえさんたちありがとう。

ネットに出したほうが楽だし、人見知りで接客まるでダメなんだけど…
だからこそやらなきゃいけない気がしてしまう。

夏のときに中学生くらいの男の子が
「手作りですか??」
って目を輝かせてブレス手にとってくれたのとか
結局その子は親にひっぱられて行ってしまったが
買ってくれなくてもそういう反応に出会えるとたまらなく嬉しい。


今回のはネットショップにも出す予定です。久々に再開しようと思ってます。

これからもフリマや展示会系も続けたいと思ってます。

これでは食っていけないのは分かってるけど。
ほぼ自己満足なのもわかってるけど。

@携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/11 (Sun) 天音のフリマ@天満橋OAP

間に合いました…(^_^;)
準備完了。おなかすいた…。
お店少なめだなあ。
でも、手作り系、私の他にもいるみたい。

奥のステージからアコギの音がしてる。



場所は
OAPと帝国ホテルの入り口右手のエスカレーターで二階にあがると
すぐ自動ドアがあって、その辺にいます。フリマ会場の入り口です。
郵便局の前です~。

@携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/10 (Sat) ふかふかネックレス

20091010224417
20091010224414
ふかふかブレスとお揃いの5種。

お花のカレントップなどで甘めにしてみました。


フレーミング石包みのもやりたかったけど…一つ仕上がるかどうかです(>_<)

会場でもつくろかな…(笑)

@携帯 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

えふ

Author:えふ
大阪府在住

趣味のHEMP編みのブログです♪
「つむなぎ屋」
↑こちらで一部販売もしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

